▼ 【ナイトブラ人気ランキング】へ ▼

トップページ > 育乳知識 > 育乳ナイトブラで寝ている間にバストアップ!ブラを選ぶときのポイントを紹介!

育乳ナイトブラで寝ている間にバストアップ!ブラを選ぶときのポイントを紹介!

                       

育乳ナイトブラで寝ている間にバストアップ!ブラを選ぶときのポイントを紹介!

このエントリーをはてなブックマークに追加

胸が大きくなったことがない、どうしたら大きくなるのか分からないという貧乳に悩んでいる女性に、着けているだけで寝ている間にバストアップが期待できる育乳ナイトブラの効果と選ぶときのポイント、おすすめのブラをご紹介します。

育乳ナイトブラって?バストアップに効果がある?

手間をかけずに気軽にバストアップを目指したい方に、おすすめの育乳ナイトブラを使う方法をご紹介します。

育乳ナイトブラとは

育乳ナイトブラは寝姿勢で背中や脇に流れてしまう脂肪を胸に集めてキープする設計になっています。
寝ている間に谷間を作ってバストアップが目指せ、バストの形をキレイにしてくれる効果もあるブラです。

どうして効果が期待できるの?

バストはほとんどが脂肪からできており、脂肪は柔らかく流れやすい性質があります。
特に就寝中は仰向けに寝た際には鎖骨方向と脇へと脂肪が流れやすく、横向きに寝ると下方向に重力の影響を受けて脂肪が流れてしまうのです。
脂肪が流れても朝起きれば元に戻ると思われがちですが、毎日の習慣は怖いもので、次第にバストの形を崩し、離れ乳や貧乳の原因となります。
この点、育乳ナイトブラは脇や背中のお肉をバストに寄せて定着させる設計となっています。
着け心地がよく安眠を妨げない育乳ナイトブラを着用することで、寝姿勢でも脂肪の横流れを防ぎ、バストに集めて形状記憶を促してくれるので、バストアップ効果が期待できるのです。

普通のブラとの違い

日中に着ける普通のブラは、日中の活動において座ったり、立っていたりするときにバストに働く下向きの重力で胸が垂れてしまわないようにサポートしてくれます。
一方、育乳ナイトブラは寝姿勢での横流れや型崩れを防ぐのが目的で、バストを包み込んで中央へと固定し、上向きでキレイなふっくらバストへと導いてくれる効果が期待できるのです。
そのため、昼間の活動時には普通のブラ、寝るときには育乳ナイトブラと使い分けてあげるのがおすすめです。
もっとも、商品によっては24時間対応できる高性能な育乳ブラも登場しており、着替えるのが面倒といった方にも喜ばれています。
いずれにしても清潔に保つことが大切ですので、何枚かを用意して交換しながら使いましょう。

育乳ナイトブラを選ぶときの5つのポイント

では育乳ナイトブラはどのように選べばいいのでしょうか。
ただ宣伝をチェックするのではなく、機能性をしっかり確認していきましょう。

伸縮性に優れている

育乳ナイトブラは寝ているときに着用するので、寝苦しくならないように伸縮性の高いものを選ぶのがポイントです。
睡眠時は女性ホルモンの分泌が多くなるので、睡眠の質を高めるためにも、寝苦しくないブラを選びましょう。

<h3> ホールド感が苦しくない

育乳ナイトブラの基本構造は、バストをホールドし形をキープする設計です。
もっとも、いくら形をキープするといっても、苦しいほど締め付けては安眠が妨げられるうえ、バストが潰れてしまったり、リンパの流れも悪くなったりして形良いバストアップができなくなるので注意しましょう。

バストを中央に寄せる

育乳ブラは脇や背中に流れている脂肪を胸に寄せて定着させてバストアップさせる働きがあります。
脇や背中までしっかりとデザイン設計されていて、バストを寄せる力が高いブラを選ぶのがおすすめです。

コスパに優れている

育乳ナイトブラは毎日着けることでバストアップが目指せます。
ということは、お洗濯に備えて何枚もあった方が便利ですし、洗濯して直ぐに生地や機能性が劣ってしまう低品質なものはよくありません。
長持ちしてコスパに優れたブラを選ぶようにしましょう。

好みのデザインがある

毎日続けるのがベストなので、着用してテンションが上がるような好みのデザインやカラーのものを選ぶのがおすすめです。
ストレッチやヨガなどにも適したスポーティーなタイプもあるので、1枚でも着られて、動きやすいタイプのものを選ぶのも1つの方法です。

おすすめ育乳ナイトブラ3選

選び方のポイントが分かったといっても、たくさんの育乳ナイトブラの中から探し出すのが難しいという方に、おすすめのブラと口コミや評判をご紹介します。

モテフィット

サイズ:フリー(トップ:72-87、アンダー60-75)
価格:5,980円
カラー:1種類(ブラック、ピンクのフチ取り)
こんな人におすすめ:ほかにはない構造のブラを試したい方や、スポーツブラ代わりにも着けたい人に選ばれています。
独自開発のふわっとメイクアップ構造で寄せ集めた脇肉や背肉を逃さずホールドし、バストへと形作って定着させてくれます。
業界初のExtraフィットアジャスター機能により、体型を問わずフィットするのも嬉しいです。
自在に調整できるクロス仕様の肩紐が付いているので、バストが小ぶりな痩せ型の方にもフィットします。
1枚で着られるデザインと、しっかりと支えてズレない安心設計で、スポーツ時にもおすすめです。

モテフィットの口コミ

「バストアップしたいなら大胸筋を鍛えて土台を作らないとと知り合いにアドバイスされたのですが、筋トレなんてとても無理と思っていました。
モテフィットはSPANDEXという高性能な伸縮素材の作用で大胸筋をサポートして高める働きもあります。
筋トレの手間なく、楽して土台を鍛え、バストの膨らみまで出せるのですから嬉しいです。」

「黒にピンクのラインが入ってお洒落で、スポーツブラとしても使いやすいです。
ホットヨガに通っているのですが、トレーニングウェア代わりにも使っています。」

SNSでの評価

「YouTuberてんちむさんの「モテフィット」を着け始めました!
寝るときも、外出にも着けてます。
今、着け始めて1週間になります。
感想を書いて行きますね♪
1日目普段は柔らかいノンワイヤーのを着けて寝るときには外しているので違和感と肩紐が痛いなぁと思った」

モテフィット 公式

Viage(ヴィアージュ)

サイズ:
・S(トップ:72-80、アンダー:60-65)
・M(トップ:79-87、アンダー:65-75)
¥L(トップ:86-95、アンダー:70-80)
価格:2,980円
カラー:5種類(ピンク、パープル、ブラック、ライトブルー、ネイビー)
こんな人におすすめ:バストの形に自信が持てない方や丸みのあるボリュームあるバストになりたい方、下着はお洒落でなくちゃという方におすすめです。
独自開発の3D補正構造があらゆる角度からバストを持ち上げてくれるので、丸みのある美しいバストへ導いてくれます。
キレイなカラーが揃っていて、好きなカラーを選べるほか、お得な5色セットなども販売されています。
売り切れてしまうカラーもあるほどの人気です。

Viageの口コミ

「可愛いデザインでスポーツブラのようにも使えます。
バストアップを目指して、エクササイズをするのですが、その際にも着けています。可愛くて筋トレのテンションも上がります。」

「見た目に暑苦しそうに見えたのですが、脇の部分はコットン100%で、伸縮性も優れているせいか、思ったほどの締め付けもなく蒸れずに朝まで使えます。」


「お洒落なデザインなので、友達が泊まりに来たときに着けていても、育乳ブラだと気づかれませんでした。」

SNSでの評価

「寝るときに毎日欠かせないナイトブラViageビューティアップナイトブラ
もう3着目。ホールドされるけど締め付け感がなくて かなりおススメです!
トレーニングで胸筋も鍛えているので 形をキープするためにも必需品です。」

「Viageビューティアップナイトブラ を頂きました!ナイトブラってキツそうなイメージで実は今まで使ったことなかったんです。
今回使ってみて苦しくないし寝ても胸が横に流れなくて感動しました。
継続したいと思います~!!」

Viage 公式

 ふわっとマシュマロブラ

サイズ:フリー(トップ:75-94、アンダー:65-80)
価格:4,980円
カラー:1種類(ブラック)
こんな人におすすめ:24時間着けたい着替えが面倒な方やとにかく1日中バストアップを目指したい方に選ばれています。
ノンワイヤーなので締め付け感がなく、通気性にも優れているので長時間着用していても蒸れません。
快適な使い心地でスポーティーなデザインなので、スポーツをする際にも利用可能です。
高性能3Dパッドで離れ乳や横流れバストも防いで、谷間をしっかりと作ってくれます。
背筋ストレッチャーが働き、背中のデコボコラインもスッキリ引き締めながら、バストへと背中のぜい肉を集めてバストのボリュームアップが目指せます。

ふわっとマシュマロブラの口コミ

「仰向けに寝たときに自分の胸を見たときの感覚がまったく違います。
これまでは寝そべると胸がまったくなくなるほどぺちゃんとなっていたのが、寝ても谷間ができるのです。
強力なサポート力で形を整えながら、バストアップが目指せそうです。
ですが、まったく苦しくなく、気持ちよく眠れます。」

「割と痩せ型なので、フリーサイズのスポーツブラタイプはぶかぶかになるかもと不安でしたが、アンダーの5段階調整ホックでちょうどいい感じになりました。」

SNSでの評価

「今年からナイトブラを着けて寝るようにしてるんだけど本当に着けて寝るだけで全然違うよ!!
おっぱいに少し張りが出てきたかな?ってなる✩」

「アメブロを更新しました。
『【まだおっぱいを放置してるのは私です】ふんわりルームブラVSふわっとマシュマロブラ 徹底比較。
』」

ふわっとマシュマロブラ 公式

まとめ

バストサイズで悩んでいるけれど面倒なことはしたくない、できれば楽してバストアップしたいという方には、寝ている間にバストアップが目指せる育乳ナイトブラがおすすめです。
納得の効果と選ぶときのポイントを知り、自分が気に入るブラを探してみましょう。

この記事の著者:イクチチ運営チーム

                   

関連記事はこちら